まぢだ

再び朝会社にて課長が言う


明日から自分は挨拶回りで
会社にいない事が多くなりますが
宜しくお願いしますね


宜しくお願いします?
・・・って
もし明日朝いないと社員AさんもBさんもいない
あたし1人?
ひとりで統べてやるの?
電話も出るの?
※契約条件にない!!!
(/_;)/~~
まぢか・・・
まぢだ・・・
特別手当てくらい出してくれし┐('〜`;)┌


さて本題!!!


今日のまぢか・・・
と言えばもちろんこれだよ
これ!!!


ラファ電撃移籍


電撃?
いやいや
するとは思ってた
どこかで
ううん
どちらかと言うと
移籍しないんだ!!!
って思ってたくらいだし・・・
でもだからこそ
8番は譲ってから行ってよ!!!
・・・と
あたしはまず最初に思ってしまった
去年の貢献度は素晴らしいし
好きな選手だけど
でも・・・
ホーム鹿島戦での森脇事件の後くらいから
来年ラファはいないなと思ってたし
ACLで活躍すればするほど
移籍は仕方ないなと
欧州に戻りたいらしいと聞いた事あるし
浦和のACL優勝が
ラファのステップアップに繋がったのなら
それは・・・
その時には笑顔で送り出せるようにと
ずっとあたしは思ってたから
時期的には「え?」とも思うけど
どこかでは納得出来てる
出来てた


でも・・・
でも?
でもだよ!!!
なんだよ
中国2部って!!!
2部って?!
欧州とか再びACL出るクラブとか
そういう条件があるならわかるけど
なんでよりにもよって2部?
浦和より中国2部に行きたいだなんて・・・
なんか
なんかもう
わけわからんよ
ホントに・・・
なんでだよ・・・
なんでなんだラファ・・・


はぁっ!Σ(×_×;)!


ふて寝だ( ;∀;)