なので

週1フットサル!!!
2面開催とは言え
総勢50〜60名位参加していた気がする
すごい人_(^^;)ゞ
更衣室も人がいっぱいだったなぁと
そもそも?
金曜日の夜でもこんなに人集まるものなんだ
・・・ととにかく驚く
見た顔もちらほらいて
女子も10名程度いたかな?
レベルも年齢も様々
どちらかと言うと年齢高め?
チームで参加していた人たちもいたけど
ちょっぴり威圧感あったなぁ
うるさかったし・・・


チームはがっつり蹴りたいアクティブと
エンジョイにまず別れる
アクティブは2チーム
エンジョイ6チーム
1チームが6〜7人と言う編成
コート2面なので
あっちで呼ばれてこっちで呼ばれて
移動して休んで
移動して移動して連ちゃんとか
なんか大会に参加しているみたいな?
そんな雰囲気もありつつ落ち着かない
・・・って言うか
7人いるとコートが狭く
居場所がない┐('〜`;)┌
どこにいても人がいて
どこにいてもボールは来ない
なのでとにかく走った
でも・・・
動いても動いてもスペースはできず
出来てもパスカットされ
パスカット出来てもパスが通らず
なかなか難しい状態もあったけど
個人的には伸び伸びプレー出来たかなぁと
本日6ゴール(*^ー^)ノ♪
試合数の割には頑張ったかなと(*^^*)
楽しかったです\(^-^)/