布袋様へ

ゆっくり時間の過ぎる朝
気持ちいい〜♪
昨日のフットサルは1部と2部があって
自分はなぜか?
1部の途中から参加したので
約3時間弱のフットサル
そのせいかどうか
※そのせい以外に何がある?
身体中が筋肉痛・・・
歩くだけでおしりが痛い!!(゜ロ゜ノ)ノ
なので朝ヨガはお休みしちゃいました
まぁい〜よね
ゆったり出来る日曜日も
たまにわ(*^ー^)ノ♪


ゆったりな朝を楽しんだあと
お正月の七福神巡りで買えなかった
布袋さまのだるまを購入しに目黒へ!
ようやくうちのだるまも7福神揃いました!
しかも引いたおみくじが大吉♪
※だるまの中におみくじが入ってるのです
※一体500円
布袋さまの大吉!
なんかE事ありそ〜\(^-^)/


・・・と大吉効果を期待して
今年のカレンダーを買い忘れていたので
美園に行ってみた
※ボルテは完売と聞いたので・・・
・・・が
敢えなく撃沈!Σ(×_×;)!
今年はカレンダーなしかぁ
残念・・・
ディズニーカレンダーだけで我慢しよぅ


さて・・・
元気の移籍はいつ発表されるんだろぅ
とりあえず今は試合に出れそうな浦和へ来い!
W杯とにかく出て活躍して
そして夏に又欧州行けば良いよ
その時には浦和も大物点取り屋を補強しよぅ!!!