今クール

まだ初回を観れてないドラマもあるけど
とりあえず今クールのドラマも
楽しめそぅです(*^ー^)ノ♪


海月姫
http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/
展開は面白そうだけど
ヒロインも含めた尼〜ズ達の芝居が・・・
なんだろ
大袈裟感が微妙と言うか
やりきれてない感が観てて疲れる
・・・と言うか
う〜ん
どうするかなぁ┐('〜`;)┌


☆君が心に棲みついた
http://www.tbs.co.jp/kimisumi/
あ〜うん
うん・・・
観ないかなぁ_(^^;)ゞ


☆FINAL CUT
https://www.ktv.jp/finalcut/index.html
一部配役が・・・
でも好きな展開ですね〜(*^^*)


☆ANONE
https://www.ntv.co.jp/anone/
教育上良くないシーンが多々ある!
※ってなんだその感想!笑
でも次が気になる!!!
このままぢゃあのこが泥棒扱いされちゃうよ〜


☆BG
http://www.tv-asahi.co.jp/bg/
面白かった
キムタクだった
でも裏切らなさが良い\(^-^)/


☆リピート
http://www.ytv.co.jp/repeat/
えっ?
えぇっ?!
どうなるの???
どうなっちゃうの〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
って感じでドキドキです
安達祐実が橋本環奈に見えたw


☆隣の芝は青く見える
http://www.fujitv.co.jp/tonari_no_kazoku/
思っていたより楽しめた(*^^*)


☆アンナチュラ
http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/
問題なし♪
ただ初回の居酒屋でのテレビの中の映像
鹿島vs浦和の試合シーン
あそこだけはちょっぴり気になる
なぜあの試合を?!


西郷どん
https://www.nhk.or.jp/segodon/
面白いんだども・・・
なんせキャストが若いか年配かのどちらかで
いまいち役の年齢設定が分かりにくくて
誰だっけ
誰だっけか?
とぶつぶつ言いながら観てます_(^^;)ゞ


☆99.9%
http://www.tbs.co.jp/999tbs/
問題なし♪


☆トドメの接吻
http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/
展開がめちゃめちゃ過ぎて
次が気になって仕方ない!!!
全然期待してなかっただけに悔しい!笑


こんな感じです♪
わろてんかも現在のよしもとがちらほらと見え初めて
なかなか目が話せないこの頃・・・
今クールも忙しい毎日になりますね〜( ^∀^)