奇跡ぢゃなくて軌跡

今の仕事場はお昼休憩を好きな時間でとれます
・・・が
ほぼほぼ皆さん毎日同じ時間に休憩します
・・・が
今日はほぼほぼ同じ時間で休憩へ向かう皆さん


はぃもちろん
羽生選手の演技時間に合わせての休憩だから


あたしはいつも通りの時間に休憩
・・・ってあれ?
まだ羽生滑ってないぢゃん
・・・ってあれれ??
みんなフライング?(  ̄▽ ̄)
・・・って事ではありますが
自分はお昼は昼寝をしたいので
ネットで速報応援のみw
だって羽生の演技なら夜どの番組でも
ノーカットで放送してくれるし\(^-^)/
今観なくても全然問題なし♪

完璧ぢゃ〜ん
さすがだなぁ
羽生もオーサーコーチも!!!
ブランク明けでも必ずきっちり完璧
キムヨナの時もだけど
このコーチと他のコーチで何がそんなに違うんだろ
いつも不思議に思う


・・・で!!!


期待に応える羽生もスゴい✨
スゴスギル✨✨
ただちょっぴり不満に思うのは
これは奇跡なんかぢゃないってこと
電車の釣り広告で
「奇跡ってこうしておこるんだ」
みたいなのがあって
羽生の演技が流れるんだけど
※羽生のスポンサー会社の広告w
いつ見てもあれには腹が立つ💢😠💢


奇跡なんかぢゃないって!


ここまで
この成績を残すまで
どんだけの努力をしてるんだろうって
笑顔の下の積み重ねる練習を
なんか想像しちゃう自分がいた


努力は裏切らない


あたしは努力は裏切るものだと
舞台の度に思ったりしていた時期がある
でも・・・
今ならわかる
あんなの努力でもなんでもなかったんだって
裏切る云々以前の問題だったんだなって


・・・って
たかだかあたしレベルで比較するな
・・・ですよね_(^^;)ゞ


なので


オリンピックの他の競技もそうなんだろうなって
そんな気がした
風がどうの
寒いだなんだの
色々言われてる平昌オリンピックだけど
そんな逆風あっても
勝つ人は勝つ
強い人は勝つ
逆にそれこそが真の実力なんだと(*^ー^)ノ♪


そんな事を考えていたあたしは
なんかちょっぴり疲労とストレス過多気味?
ちょっとした事でいらっとするし
駅までの徒歩10分が30分に感じたり
お腹すいてるのに
食べるのさえ面倒くさかったり
個さるでもいまいち楽しみきれなくて
主催のM氏にも
疲れてますか?大丈夫ですか?
って気を使われてしまったりしてしまった
でもなんか今週はゆっくり出来る日がなくて
なんかやっぱり疲れてるのかも・・・
でも浦和サポの方が話しかけてくれたり
それなりには楽しみました
明日はマッサージに行ってくる🎵

今の仕事場はお昼休憩を好きな時間でとれます
・・・が
ほぼほぼ皆さん毎日同じ時間に休憩します
・・・が
今日はほぼほぼ同じ時間で休憩へ向かう皆さん


はぃもちろん
羽生選手の演技時間に合わせての休憩だから


あたしはいつも通りの時間に休憩
・・・ってあれ?
まだ羽生滑ってないぢゃん
・・・ってあれれ??
みんなフライング?(  ̄▽ ̄)
・・・って事ではありますが
自分はお昼は昼寝をしたいので
ネットで速報応援のみw
だって羽生の演技なら夜どの番組でも
ノーカットで放送してくれるし\(^-^)/
今観なくても全然問題なし♪

完璧ぢゃ〜ん
さすがだなぁ
羽生もアーサーコーチも!!!
ブランク明けでも必ずきっちり完璧
キムヨナの時もだけど
このコーチと他のコーチで何がそんなに違うんだろ
いつも不思議に思ってた


・・・で!!!


ちょっぴり不満に思うのは
これは奇跡なんかぢゃないよ!!!
ってこと


電車の釣り広告で
「奇跡ってこうしておこるんだ」
みたいなのがあって
羽生の演技が流れるんだけど
※羽生のスポンサー会社の広告w
いつ見てもあれには腹が立つ💢😠💢


奇跡なんかぢゃないって!


ここまで
この成績を残すまで
どんだけの努力をしてるんだろうって
笑顔の下の積み重ねる練習を
なんか想像しちゃう自分がいた


努力は裏切らない


あたしは努力は裏切るものだと
舞台の度に思ったりしていた時期がある
でも・・・
今ならわかる
あんなの努力でもなんでもなかったんだって
裏切る云々以前の問題だったなって


・・・って
たかだかあたしレベルで比較するな
・・・ですよね_(^^;)ゞ


なので


オリンピックの他の競技もそうなんだろうなって
そんな気がした
風がどうの
寒いだなんだの
色々言われてる平昌オリンピックだけど
そんな逆風あっても
勝つ人は勝つ
強い人は勝つ
逆にそれこそが真の実力なんだと(*^ー^)ノ♪


そんな事を考えていたあたしは
なんかちょっぴり疲労とストレス過多気味?
ちょっとした事でいらっとするし
駅までの徒歩10分が30分に感じたり
お腹すいてるのに
食べるのさえ面倒くさかったり
個さるでもいまいち楽しみきれなくて
主催のM氏にも
疲れてますか?大丈夫ですか?
って気を使われてしまったりしてしまった
でもなんか今週はゆっくり出来る日がなくて
なんかやっぱり疲れてるのかも・・・