倒れた

理由を考えたらたくさんあったw


ヨガ中にくらっときて
ふらっとしてバタってなった


思い当たる1つとして
呼吸の仕方が最近下手になったこと


なんだろね
鼻がつまってるからだとは思うけど
カパラバティ呼吸法
これをやるだけで苦しくなる
フ フ フ
と腹筋つかって息を鼻から吐き出すんだけど
最初からあたしは息が足りない
吐き出す息が足りない
吸う時もなかなか息が入っていかなくて
徐々に苦しくなる
その状態で吐くから?
より苦しくて
さらに吐く息がないから
息を止めてる状態になって
だから苦しくなる・・・???


レッスン前からお腹がグーグーで
水分も不足してて喉からから
おまけに駅から走ってきたのでぜーぜー
それも理由候補かも


とりあえず帰ってご飯食べて寝たけど
まだ未だに身体がふらふらする


・・・ん❔
もしや・・・


これ


ただの



熱中症とか?( ̄□ ̄;)!!