【明治安田生命J1リーグ 第2節】

明治安田生命J1リーグ 第2節


2018年3月4日(日)
  16:04キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 1-2(前半1-0) サンフレッチェ広島


得点者 43分 青木拓矢
    66分 柴粼晃誠(広島)
    79分 稲垣祥(広島)
入場者数 41,324人

なぜ?
なぜこの広島に負けれるのか
全くもって謎w

言いたいことは山のようにあるけど
山のようにため息をはきまくったので
大きく3つだけ言う

ブーイングに値するゲームだった
※相変わらず失点シーン酷い


もう少し無駄に走れ
※ボールを動かすだけでは何にも起こらない


選手交代の謎
※長澤を下げる意味は?
※今日は荻原が必要だったんぢゃ???
※なぜに李???まぢ謎
※ファースト交代は武富!
※武藤のとこに武富スタメンとか観たくなった


そうは言いつつ
前半の後半は良かったと思う
そこそこ楽しかったし気持ち良く
ボールも選手も動いてた
青木のゴールもあった
良い時ってそんな風にゴールは決まるものなんだなと


ただ広島もだけどミスが多すぎるかな
そういうちょっとしたミスで
試合の流れは大きく変わるよ
後半最初の遠藤からマルティノスへの
ラインギリギリのパスミス
あの瞬間変な音が聞こえた気がした
流れや勢いが広島に流れ変わる音・・・


はぁっ┐('〜`;)┌
まだ2節な訳なんだけどさ〜
ワクワクする展開や
これからに期待する戦術が見えない

よって・・・
2008年の悲劇が繰り返されない事だけを
今はとにかく祈るばかり(*´;ェ;`*)

さて・・・
マルティノスの反応は東京戦と比べると
だんちで早くなってた
なのに・・・
そこからの流動性がなさすぎる
どう展開してくのか
していきたいのか
あれ?
キャンプから試合前の非公開まで
一体何を練習してきたのか
ちゃんと魅せて欲しいです⤵
それに興梠はなぜファーにばかり流れるんだろ?
ニアに誰もいなくなるぢゃん⤵⤵
ファーには誰かいる事が多いのに⤵⤵⤵


あっっっ
3つだけしか言わない予定が・・・_(^^;)ゞ


PS
背中だけでなく腰にも激痛・・・
浦和もあたしも再構はまだまだ先・・・
でも可能性は秘めてるはず
だから終わりではないはずと信じてる・・・