楽苦楽

朝起きたら痛みはだいぶ引いていた


よしゃっ✨


・・・とウキウキしてた
更に電車内で秋葉原から座れた


よしゃしやゃっ💕


・・・もつかの間・・・
次の瞬間電車がガクンと止まった瞬間
背中に激痛😖💥


ピキン
でもなく
ズキン
でもなく
グサリ
でもなく



なんだろ
なんか骨が筋肉に突き刺さるような
そんな感覚・・・


何?
一体何が起こってるんだろ
とにかく痛くて痛くて思わず声が出ちゃ
・・・いそうだったのを我慢
その後は電車の僅かな揺れも肩甲骨に響きまくった


でも・・・
そんな激痛達も立ち上がったら消えた
なぜ???


とりあえず今の状況を整理すると
寝てると痛みはない
でもその前後が半端なく痛い
寝転がるときと起きるとき
座ってるとお尻の骨が痛い
立ち上がると左の後ろの付け根が
とにかく動かないくらいに痛くて
しばらくは足を引きずって歩くレベル
なので仕事中はとにかくしんどい
午後なんてここに睡魔が襲うのでよりしんどい
※それは関係ないか💦


でもさぁ
仕事場が変わったので
休憩の時間や過ごし方やらが変わった
昼寝スペースがないので
昼寝出来ない分とにかく眠い
眠い😵💤⤵✨
その分おしゃべりしてるから
すっきりはするけど
でも睡魔のしんどさは半端なく辛い


明日はマッサージの日だ〜っ
ようやくだよ〜( ;∀;)
少しでも身体が楽になりますように🎵