復活祭?

マッサージ行ってきた✨
まだ痛みはあるけどかなり楽になった
背中を重点的にお願いして
リンパの流れが良くなるように
詰まりをほぐしてもらって
むくんだ脚もがっつり!!!


むくんでいたので強めにしてしまったのですが
痛くありませんでしたか?
・・・と終わった後に言われたけど
正直脚のマッサージの頃には自分爆睡でしたw
痛くても寝れてしまう
それがあたしの良いところ💕



むかし・・・
脱毛機械がまだまだ出始めた初期時代
痛くて大変だったらしいのに
あたし毎度寝ちゃってて
担当のエステシャンさんに


この痛みで寝ちゃう人初めてです❗👀❗


・・・と驚かれてた
でも痛がらないのでやりやすい🎵
・・・とも言われてたよ(*^ー^)ノ♪


さて・・・
仕事場で浦和サポーターを公表してるので
試合に負けた日の次の日
さらに次の次の日
つまりは今日くらいまでは
負けちゃいましたね
とか
開幕から2連敗だね
いやいや1分け1敗です❗
とかとか?
色々声をかけて頂きます
いやっ
触れないでくれていいんですけどね_(^^;)ゞ
まぁ気にしてくれるのはありがたいことです
・・・たぶん・・・


そぅそぅ
あたしのサンドバッグが壊れちゃいました
※1カ月以上前だけどw
水と空気を入れて使う偽物だけど
おうちに帰ってちょっとやるだけで
かなりのストレス発散が出来ていたし
腕の筋トレにもなるし
側筋も鍛えられるし
かなり重宝していたんだけどなぁ


ショック⤵


でも2年使ったしもしかして寿命なのかな
又新しく買おうかなぁ
うん
買おう!!!
週末買い物しに行って来よう🎵