【JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第1節】

水曜日は稽古日なので
リアルタイムで観れてません
でも朝から気になって仕方なかったので
赤いニットワンピ着て
ハンカチも赤
もちろん稽古には白のユニフォーム🎵


がっつり戦闘モードぢゃん✨


って言うか
休憩時間にネットで速報観て思わず声でた


なんだこりゃ‼👀‼


・・・ってなるでしょ
そりゃ〜そりゃ〜そりゃ〜(笑


帰宅後前半の34分
荻原のゴールまでの試合は観た
荻原Eぢゃん🎵
あ〜いぅ走りっぷりを観たかった!!!
観たかったんだよ〜💕
ゴールもびゅ〜てぃふる
素晴らし〜✨


あっえぇうん
名古屋がサブメンのみで挑んでくると言う
なめた扱いされてるのは百も承知!
それでも今の浦和には
ゴールと勝つイメージを持つことが必要だから
だから今日はこれでよしっ💕
興梠も前半30分で交代
少し休めたし
2ゴールしたので土曜日のリーグ戦でのゴールも
まぢまぢ期待大〜✨
ユニフォームもちらちらと💕


JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第1節


2018年3月7日(水)
19:03キックオフ・パロマ瑞穂スタジアム


名古屋グランパス 1-4(前半0-4) 浦和レッズ

※「たくや」が3人もいる_(^^;)ゞ


得点者 9分 興梠慎三
   15分 荻原拓也
   17分 興梠慎三
   31分 荻原拓也
   87分 佐藤寿人(名古屋)


寿人にやられたか・・・
最高ゴール数更新?


入場者数 9,491人

自分が観た中で気になったのは
やっぱり荻原!!!
それから武富!!!
リーグ戦でもスタメンで観たい🎵
ぜひ観たい✨
是非とも観た〜い💕