脱逃避

なんだろ


こぅ・・・
毎日真面目に生活してると
たまにはめをはずしたくなる時がある
例えば・・・
おうちご飯ばかり食べてると
無性にふけんこうなもの・・・
マックとか?
ファーストフードが食べたくなったりとか?


・・・で・・・


連日足や腰や背中が痛くてモヨモヨしていたので
なんか身体が悲鳴あげる事をしたいなぁと
・・・ん?
こじつけ?笑

足も腰も背中も痛いんだけど
残業お願いもされたんだけど


無視!!!


苦笑💦_(^^;)ゞ


コサル行って来た🎵
だって・・・
昨日浦和の試合観ちゃったから(*^^*)
だから・・・
ボールを蹴りたかったし
ヨガお休みだったし・・・

・・・ってことで
リハビリが目的と言う名目で参加
リハビリ?
リハビリ\(^-^)/
なので念入りにストレッチ!


・・・って
ストレッチが一番足しんどいのに???


あっうん
なぜかあの瞬間


強制的にストレッチしたら
実は良くなるんぢゃないか?


・・・と根拠もなく勝手に思い込んで
1試合参加したあと
思い切り痛い足の膝を伸ばしてストレッチ!!!


いっ痛い😖💥


・・・でも・・・


なんか気持ちE〜✨


結果・・・


痛いの弱まった‼👀‼
まぢか⁉
まぢだ🎵


お陰でフットサルもがっつり楽しめた
・・・かな?(((^^;)
どうしても18時過ぎからの参加になってしまうので
遅刻者です
やはり最初からいないと
なかなかボールを回してくれない人もいて
※コサルだから色々な人がいます
もちろん
逆に積極的に回してくれる人もいる
でもだから?
遅刻者は最初のプレーがめちゃめちゃ大事なので
とにかく慎重に
でも明るく元気に挨拶とかして
ムリクリ中に混ざろうと頑張って
そして・・・
最近は最初の試合でゴールを決めてます
そうすると
みんな気持ち良くパス回してくれるようになる
あたしも嬉しがる💕


今日も何とか綺麗なゴール決めれたので
その後は少し良い感じでとけこめた


まぁ・・・
女子が1チーム6人の中に2人いるので
動けばボールは出してもらいやすい状況
もう一人の女子は
前で張って待ってるタイプだったので
特にかな🎵


1時間10分参加で4ゴール
サイドをドリブルしてからのミドルシュート
我ながらめちゃめちゃ気持ち良くて
みんなからもめちゃめちゃすごいすごい
言われまくって💕
すっきりするゴールだったなぁと


・・・ってこのゴールの軌道
どこかで観た!!
観たよ最近!!!


・・・あっ
これだ!!!笑

https://www.a-league.com.au/video/goal-week-andrew-nabbout

もうちょい自分のゴールは外上気味だけど
イメージはこれを頭にドリブルからのシュート🎵
いやいや
まぢ気持ち良くて満足した✨
なので・・・
ちょっと微妙ぢゃないかと思ってた補強だけど
あたしは彼に期待をする事に決めたよ(*^^*)


きっと彼のゴールで浦和はここから巻き返すはず
・・・で
いつからリーグ戦出れるんだろ〜\(^-^)/


PS
足は引き続きまだ痛いです
でも昨日よりは治まってる✨