【明治安田生命J1リーグ 第3節】

明治安田生命J1リーグ 第3節
2018年3月10日(土)
 14:03キックオフ・トランスコスモススタジアム長崎

V・ファーレン長崎 1-1(前半1-0) 浦和レッズ


得点者 44分 鈴木武蔵(長崎)
76分 ズラタン

入場者数 15,975人


負けに等しい引き分け
間違いなく
追い付かれて悔しい敗戦
なんて綺麗なものではありません


なんですかね
この裏切られた感の大きさ・・・
勝ちたい!
勝つ!!!
そんな気持ちが見えてこないプレーの数々
コンビネーションばかり気にして
虚をつくプレーとか縦への推進力とか
ぜ〜んぜんなさすぎる
そもそも
ルブァンでちょっと見えた光を
否定するかのような
開幕東京戦と同じスタメンに戻すってwww
興梠も本調子ぢゃなさそうだし
マウリシオも去年のパフォーマンスに
全然戻れてない
前も後ろもキーマンが不調
そりゃ〜勝てんわ┐('〜`;)┌


交代も相変わらずファーストは
長澤↔ズラタン
なんだ・・・
お決まりのパターンしかないのは
前監督のオハコかと思ってたけど違うんだなとw


ふぅっ


勝ってくれないと
あたし稽古に専念出来ないぢゃん❗
・・・って事で
勝つまで行くよ的な?
ギドが監督になった時みたく
あたしがサポートしてやんなきゃ
このチームはダメなんだ
・・・的な?
ダメなサポーター魂が沸々と!笑
まぁギドの時には1勝した後は順調だったかな
でも今回は・・・
もっと深刻な気がしてならない⤵


それとも・・・
アジア枠の助っ人が加入したら
ちょっとは変わるかな


ううん
違った!!!


もっと期待してる選手がいたよ


背番号18☆山田直輝


直輝なら縦パスいれられるし
シュートも撃てる
それから荻原🎵
やっぱり浦和を救うのは
浦和で育ったこの子達であって欲しい
期待は募るばかり💕


とりあえず・・・
走らない
下がりすぎる
横にしか流せない今の柏木には
あまり期待してない
出来ないのかな
しばらくは・・・


柏木も興梠も早く本調子に戻って!!!


PS
ファーストゴール当てはみたびスライド
ルール改善しないとてわすね
だってもうファーストゴールぢゃないし┐('〜`;)┌