四兔はまずい

舞台の稽古
フットサル
ヨガ
浦和
どれも楽しくて
どれも続けたかったから
毎日がっつりスケジュール組んで
全てこなしたる!!!
って頑張ってきたけど
足も治らない
腰もいたい
台詞も覚えなきゃ!
振り付けもどんどん増えてく
※はず?


・・・なので


今月いっぱいでヨガを辞める事にした
今日久々にレッスン行って
退会の手続きしてきたんだけど
本とに久々のヨガだった
今まで週に3〜4回受けていたのに
3週間ぶりのヨガだなんてびっくりで・・・
インストラクターの皆さんからも驚かれて
そして悲しぃって
寂しぃって・・・
社交辞令ってわかっていても
やっぱりちょっと嬉しいかなって
これからレッスン来る度にインストラクターに
言われますよって言われた事・・・


休会って事も考えたんだけど
個人的には舞台終わったら
ヨガのインストラクターの資格を取りたいなって
そう思ってもいたので
うん
このタイミングで辞めるのは
まぁ悪くはないのかなって・・・
勉強しながら通うのは難しいと思うし
その前に舞台終わったら
又ずるずる続けちゃいそうだし
そうなると勉強始めるタイミング逃しそうだから_(^^;)ゞ


って言うか
そもそもあれもこれも!!!
って思っちゃうとこ良くないかなって
今は・・・
やっぱり舞台に100%ベクトル向けないとだよね
だから・・・
少しずつ・・・
少しずつ舞台オンリーに向かえるように
今はヨガをお休みします
って来月からだけどね_(^^;)ゞ


来月になったら
次はフットサルをお休みかなぁ(*´;ェ;`*)
だって・・・
浦和はギリギリまで休みたくないので
・・・いやっ
恐らく鹿島には行く✨笑


そんな訳で・・・
今月残り何回ヨガ行けるか調整頑張ろっと🎵
まぁ・・・
本とに行きたくなったら
ビジターで通っても良い訳だしね
うん
インストラクターからも
時間空いたり息抜きしたくなったら
遊びに来て下さいねって言われたし
※社交辞令だけどね(((^^;)


ちょっとだけ心も身体も軽くなったそんな日曜日✨