ざっくり

どこにいても最近窮屈感しかない毎日だけど
フットサルしてると
少し楽になれる(*^^*)
今日もリハビリがてら?
1時間だけコサル参加
ちょっと中学生の子に削られて膝を痛くしたけど
中学生だからあまり大袈裟に痛いとも
痛くてひやしてるとこも見せられず
こっそり?
ミネラルウォーターを当てて冷やしただけなので
家に帰ったらかなり痛くてずっと冷やしてた
それでも痛いので寝た!笑
さっき起きたら痛みは引いてた🎵


寝て治す作戦大成功〜✨


さらに・・・


付け根の痛みも大分なくなってきた


でも・・・
これもしかして脚の痛みぢゃなくて
座骨なんぢゃないかって
最近そんな痛みに変わってきてる
座ってると座ってる時にあたる骨が
とにかく痛い
立ち上がるとその周辺の筋とか筋肉が痛い


・・・


今もなんか座骨がグシグシ痛い


痛い・・・


痛いよぉ(*´;ェ;`*)