最終回×3・・・シーズンⅡ✨

ドラマの最終回をほぼほぼ観終えたので
感想書いておきます✨


『99.9 刑事専門弁護士・シーズン2』
http://www.tbs.co.jp/999tbs/


裏切らないなぁ✨
刑事ドラマなのに面白い
いやっ
事件事態は全然面白いものではなく
切ないものもあったし
ひどいものもあった
実話をモチーフに作られた?らしき?
事件もあったみいだし・・・
ただ・・・
警察だけでなく裁判所まで黒いなんてこと
あんまり想像したくないなぁ
完全なるフィクションであって欲しいけど
なんかモヤモヤする・・・
しかも裁判員裁判!!!
もしあんな適当なものなのだったら
あんなもんゴミ制度だよね
ひどすぎる!!!
刑をなんだと思ってるんだろ
被害者家族とかあれ観たら
なんかいたたまれないよきっと・・・



『君が心に棲みついた』
http://www.tbs.co.jp/kimisumi/


何となく観ちゃったよ
流し観だからちゃんとは観てないかもだけど
ちゃんとは観れなかったかも┐('〜`;)┌
内容くだらなすぎた
高校生かって行動とか感情とか?
う〜ん
なんでこれドラマ化???

『anone』
https://www.ntv.co.jp/anone/


ざわざわ

そんな感じで毎週観てた
作品の流れがどこか舞台を思わせていて
すごく魅力的だったなぁと
出演者たちのお芝居も素晴らしくて
犯罪とわかりつつも
成功を祈ったり逃げて欲しいと願ってたり
はりかの行動に胸が痛くなって
持本には
明日目覚めてバイキング?行って欲しかった
あのねさんは・・・
スゴイ人だなと思った✨
血の繋がらない娘をふたりも持つなんて
なかなか出来ない!!!


あたしもはりかのように
親はいないものとしてあの年代を生きたし
帰る場所とか家族とかすごく憧れてたから
どこか自分と重ねて観ていたとこはあるかも
まぁ・・・
あんなに純粋な子ではなかったかな
もっとズルい人間だったし💦


最後はみんなが前を向いていたので
なんかほっとした
回を重ねるごとに泥沼のような展開になってたから
うん
良かった💕


さて・・・
西郷どんがどんどんたまってく・・・_(^^;)ゞ