でことぼこ・・・凸と凹

今日の大きな出来事は2つ


1つが・・・
◆サッカー国際親善試合
日本1―1マリ

稽古があったので帰ったら既に後半
・・・の後半^^;
でも・・・
これだけ観ればEんぢゃないかなって
そんな感じの試合だったw
どこか・・・
この間のマリノス戦を彷彿させた試合に思えた
だって・・・


面白くない!!!


何がしたいのかわからない
どれもこれもが中途半端
プレスも行くけど個でのみ
組織でいかんの?
約束事ないの??
って言うか
あんだけ「デュエル」言ってたくせに
どいつもこいつもデュエルで負けてんぢゃんw
オフェンスにしたって
ボール繋がんないし誰も運ばない
何をしようとしてんのかわからん
一体何を練習してきたんだ?
この4年弱・・・
あっっっ
これも浦和の試合後の感想と同じだ・・・


はぁっっっ


これって代表の試合だよね?
ねぇ・・・
マリが強いの??
それとも日本がしょぼいの???


ワールドカップとか出ていいレベルなのか
既にそんな域に見えちゃったけど
3か月後・・・
大丈夫なんだろぅか
そもそも・・・
こんな時期にテストしてるって既にダメくなぃ?


むぅぅぅぅぅ


もうなんだろ
本田や香川や岡崎
ネームのある海外組で試合してた時の方が
よっぽどボールもててたし
もうちょっとましだったし
もうちょっと雰囲気も気持ちも出てて良かったんぢゃ???
・・・なぁんて思えて来ちゃった
これって・・・
4年経って何にも変わってないって事?
ううん
逆に後退してる可能性も・・・


はぁっっっ


面白いサッカーが観たい!!!
ここ最近全く観れてなさすぎてる
楽しい面白いサッカーが観たい!!!
観たい!!!
観た〜ぃ!!!!!!!!!!!
サッカーは結果のスポーツかもだけど
それだけでもないんだ
観るスポーツなんだから!!!


熱くなり過ぎたか・・・^^;


まぁ代表のお話はこの辺で・・・


・・・で・・・


2つ目は稽古のお話w


今日は抜き稽古だったんだけど
抜きの役者さんた来ないって言うwww
なんだそれ!?
・・・って言うか勿体ない!!!


まぁでも
自主練習来てもEですよってなって
集まるのはたいてい・・・ほぼほぼ・・・
STメンバーさん
それ以外の参加はいつもいないのだけど
今日は1人いた♪
素晴らし〜!!!
稽古ってさぁ
行くの大変だしめんどいけど
こぅやって練習来ると
いつもはもらえない注意とかアドバイスとか
個人レベルでのダメ出しもらえるし
集中して稽古出来るし
集中して観てもらえるし
何気にE事だらけだよね〜♪
あたしも・・・
気になってたとこ治してもらえた上
新しい曲を2つほど・・・
1曲は出てきて移動して座るってだけだけど^^;
もう1曲はソロ曲だよ♪
振り事態は難しくないけど
曲が・・・
曲も素敵な曲なんだけど
曲が・・・
数えにくいw
そして歌詞が・・・
聞き取りにくい・・・
歌詞とマリの心情とがリンクしてる歌詞で
その歌詞にあった振付がされてるから
歌詞に合わせて動くときっと気持ち良く踊れて
マリの心も伝わる
・・・って曲なんだと思うんだけど
なかなか・・・
これが・・・^^;


でも踊りこなせたらきっと素敵なナンバーで
素敵なシーンになると思うの
だから・・・


頑張ります!!!


PS
服部さんのDNAは間違いなくTちゃんの中にある♪笑
靴の好みが一緒すぎて笑っちゃった!!!笑