ぞわぞわ

徐々に・・・
踊るナンバーが増えて
ワクワク感が高まる稽古場!!!


自分はまだ・・・
足は痛いままだけど
う〜ん
足なのかな
お尻なのかな
それさえよくわからないんだけど
とにかく表面は何ともなぃ
痛みは中の方からくるから
踊ったりしてても何にも問題は今のトコなし
たぶん
フットサルも問題なし


・・・よし♪


身体も少しずつ踊る事に慣れ・・・
・・・ってそんなレベルで初めてんか〜ぃwww
いやいや
でもね・・・
踊るって事と踊り慣れるって事では
やっぱりちょっと違うんだよね
ボールを蹴れてもスクール通ってても
フットサルのゲームになると全然動けなかったり
楽しくない人っている
そんな感じ?
えっっっ・・・違う・・・???笑
まいっか♪


そんなこんな3月も明日で終わりだよ
4月は稽古も仕事もめっちゃ忙しい予定
稽古はまぁ当然として・・・
仕事では担当作業が増える事になったり
契約期間の延長をお願いされたり
短期派遣でのぅのぅと働くつもりが
がっつり戦力扱いされてしまっていて
日々日々追い込まれてく気配満載・・・


ぞわぞわ・・・


でも・・・
それはそれ
充実できそうな日々が過ごせそうぢゃん!!!


・・・って事で
今は何でもかんでも楽しんでこ〜!!!


無理は出来るうちにしとこ♪