ぞくぞく

久々の新宿!!!

ちょっと前までは「庭」とも思えたくらい
どこに何があって
どう行けばいいかとか
かな〜り何でも知ってたつもりになるくらい
ほぼほぼ新宿にいた
いたと言うかレッスン行くのに通ってた
中野とか西新宿で教えていたから
基本的に時間潰しとか新宿だった
・・・って
そんな話ぢゃなくてw

ダンスショーを観に行ってきた
相方役のO氏が出ているので!!!


スタジオ内でお客さん入れてお金もらって踊る?
どうやって???
どんなダンスを???


興味津々・・・半分
おうちで振り練習してた方が良かったかな
的な不安が半分?😓


・・・が・・・


良かった!!!
行って良かった!!!


素晴らしかった


こんなキラキラした表情で
こんなしなやかに
そしてきれいでもあって力強くもある
そんなダンスを踊るステージは
あたしもしかして初めてかもしれないって


ぞくぞくした✨


なんだろ
もうすぐそこで踊ってる臨場感もある
・・・かもしれないけど
ただただあたしは35分間の短いショーの間中
ううん
ラストのダンスのみのシーンだけだから
15分間くらいなのかな?
心が震えてた
震えっぱだった


これが踊るって事だなと
みなさん踊ることが好きって言う表現を
出しまくってた
そしてあたしはそれを受けまくってきた
いやっ
もう感動通り越して激震ですよ


あたしのダンスは踊っているとはいえない


悔しくもなった
大きく強く
そして好きな気持ちを全面出して踊る
ってのは
今まであたしのとにかく良いとこだと思ってきた
それを一瞬でくじかれた
もう気持ちはどんどんはやり
帰って早く練習しよう的な気持ちになって
早歩きで新宿に戻った!


・・・ら・・・


新宿で打ち合わせ中のN氏とg氏から
お呼びだし⁉
とりあえず顔出してこっと
って事で1杯だけ


・・・のつもりが・・・


そぅそぅ
新宿村行く前に新宿駅のホームで
ばったりN氏に遭遇したのですよっ
びっくりだよね〜🎵
突然前から歩いてきたんだよね
で声かけたら驚いてて
そりゃそ〜だ!笑
でもってお互いイヤホンつけてて声聞こえなくて
声でかっ
・・・みたいな!笑
舞台前はどうしてもイヤホン生活になるから
まぁある意味『舞台あるある』笑


・・・で・・・


ショーの興奮を一通り話して
そして舞台のお話になり
なんやかんやと2時間くらい?
演出の思い
そしてN氏の思いは
ただただ良い作品にしたい
あたしもそうだ
でもちょっと不安に思ってるとことかあって
ううん
そこが一番今の悩みでもあったんだけど


もう迷わない!!!
※台詞でもあるなこれ!笑


迷わないよ
みんなの思ってる事ちゃんと聞いて
自分の思ってる事も言って
思いはほぼほぼ同じでびっくりしたけど
なんかもやんとした優しさと
そして暖かさと熱さを感じれて
あたしは今全てをこの舞台に・・・
この作品にかけようって気持ちになれた


吹っ切れた!!!


なんかね
自分はかなり恵まれた人なんだなと
改めて思った
たくさんの人にささえられていて
応援してもらっている
なんか心がぐっときてる
今・・・あたし・・・
自分とかかわる全ての人に感謝したい気持ち


そしてその気持ちを心に持ち続けよう
持ち続けなくちゃだよねって思う


明日から突っ走るよ!!!