沼と溝とあひゃっ

久々のヨガ〜っ✨
又倒れたりしないかなとか
苦しくならないかなとか
足が痛くならないかなとか
良く分からないけど
始まる前は不安ばっかりでモヤモヤしてたけど


うん
楽しかった


うん?
でもなんだろ
辞めるって決めたことは正しかったかも
ってことだけは思えた


やっぱりどうしても
ダンスの楽しさと比べてしまう
ヨガはヨガで
ダンスはダンスなんだけど
でもたぶん
ダンス・・・と言うか舞台?
をしていなかった期間ヨガを頑張ってたから
たぶん?
自分の中でも??
ダンスの代わりに今はヨガをがんばる
・・・的な思いはあったのだと思う
だから???
舞台の稽古が始まって
真っ先に切ろうとしたのがヨガなのは必然で
そして当然の選択だったのかな
だってフットサルはまだ続けてるし
いつも・・・
今までもダンスとフットサルは両立出来てた
ううん
フットサルがあったからこそ
ダンスもより楽しく感じれていたし
ダンスがんばるからこそ
フットサルも楽しめてたんだろうなと💕


相乗効果〜✨


さてさて本題へ・・・

嫌な事もあるけど・・・
嫌な事を心にしまっておく事が出来ない自分⤵
言わないと気がすまない
言って変わる訳ではないけど
言わないと気持ち切り替えられなくて
言わないと・・・
たまってたまって
身体がどんどん重くなっていって
気付くとあたしは底無し沼にはまったかのように
どんどん埋まってく・・・
埋まってくけどもがくこともせず
ただただ苦しんで苦しんで
そして消えていく・・・


そんなのもう嫌だから


だから・・・
でも・・・


言って後悔もする
言わなければ良かったといつも悔いる
そぅ
あたしが沈めば済むことでしょ?
周りに迷惑粉を巻き散らかさなくてもいいでしょ?
我慢すればいいことでしょ?


・・・そうかもしれない


しれなぃ・・・


でもやっぱり・・・
やっぱりあたしは舞台人だから
見て見ぬふりは出来ない
作品が汚れていくのを黙って見送るなんて
そんなこと出来ないんだ・・・


はぁっ。。。


言って尚溝w
溝・・・
沼ぢゃないだけましなのかな


・・・ん?


溝と沼って何が違うんだろ
なんだろ・・・


まいっか・・・


とりあえず


寝て忘れる!
忘れてやる!!
・・・忘れたい!!!


┐('〜`;)┌!Σ(×_×;)!*1


からの・・・


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

*1:T_T