解任からの

堀監督が解任された


早い決断?
いやいや
決して早くはない!!!
決断するなら中断前が良かったに決まってる
15連戦始まってからようやく動くなんて
余りにもお粗末
そして全てを監督だけの責任にしようと
しているかのような来月社長退任・・・
あと1カ月・・・
その時期を待っていたかのような
あざとい人事


フロントも責任とれ!!!


・・・と思っていたら時期監督は
ネルシーニョが最有力だとかって報道がっ✨


来て!!!
来てきて!!!
来て下さい🎵


後任はネルシーニョかディアスならなぁ
まだ今年も楽しめる!!!
なんて思ってたとこだったので
ちょっとだけニヤリとしてしまった


監督変わって全て丸く・・・
とはならないけど
選手が気持ちを入れ替えて戦うためには
良いきっかけでしかない


とりあえず水曜日のルブァンは若手をたくさん使い
スタメン選手に良い刺激を与えるような
そんな采配を暫定監督には期待します


そして早くネルシーニョ確定報道を!!!


下向きな事ばかり起こる1日になったと思ってたけど
最後の最後でにんやりできた
人生捨てたもんぢゃない✨
※若干大げさ?笑