引き継ぎ

ネルシーニョ・・・
ブラジルで監督してるやん👊
しかも本人何も知らないとか・・・
報道が適当なのか
浦和側が馬鹿なのか・・・


まだまだ名将はいるよっ
http://qoly.jp/2018/04/02/7-managers-who-was-linked-in-some-way-to-japan-kgn-1?part=2
アンチェロッティとかもだよねっ
とにかく名将を死ぬ気で連れてこい!
ぢゃないと
サポーターも
きっと選手だって納得出来ないよ!!!


・・・さて本題🎵


わろてんか』が先週おわっちゃった
最後はなんかいまいちだったけど
そこそこ好きだった
主メンバーが全然年とらないのは
ちょっとストーリーわかりにくくしたけど
それはまぁさておきでも
なかなか面白かったかなぁと✨
吉本も楽に大きくなった会社ぢゃなかったんだ
・・・当たり前か_(^^;)ゞ
とりあえず笑うことって大事だ
確かに生活から笑うがなくなると
しんどい時期だったりはするものね・・・
でもしんどい時こそ笑わねば!!!


がんばろ〜💕


・・・で・・・
昨日から始まった『半分青い』
https://www.nhk.or.jp/hanbunaoi/


産まれるまで何日かかるんだ?
・・・って言う2日目だったけど
ぼちぼち産まれた
う〜ん
まぁとりあえずなんやかんやと観るので
感想はなし!!!笑
あの綺麗な顔の赤ちゃんが佐藤健って事だよね
きっと〜っ!笑


今日も暑かった
明日も暑いんだろうな


りんりん元気かな・・・