【JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第3節】

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第3節


2018年4月4日(水) 19:03キックオフ
 エディオンスタジアム広島


サンフレッチェ広島 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

入場者数 8,697人


稽古のため帰って録画を前半まで観戦
観たとこまでの雑感✨


とりあえず監督の威厳がすごっ👀笑
やっぱりこういう監督がベンチにいるって
それだけでなんか試合も引き締まる!!!


組長〜💕

スタメン見て久しぶりにワクワクしたよっ
西川を外すだけでも
リーグへの希望が見えた感💮
すばらし〜🎵

・ナバウトいいねっ
視野も広いしゴールへの姿勢
それから周りへの気配り
ディフェンスもしっかり!!!
ゴールも近そう
興梠とのツートップがみたい
何より戦う気持ちが見えた


・直輝も良し🎵
リーグもスタメンでみたい
何よりキャプテンびっくりだったけど似合う✨


・若手
まとめて良かった
可能性感じる〜
リーグでも使われて欲しいなぁ


・福島で良くない?
西川には西川の良さもあるけど
この子も安定していたし
何より飛び出しすぎないのは個人的には好きかもだ


後半観たら又書くかも?


暫定監督初戦、勝てなかったけど
無失点とスタメンは好評価✨
リーグでのスタメン采配もちょっと期待しちゃう
直輝と長澤
興梠とナバウト
岩波とマウ
こんな子達をスタメン起用とかあると
ドキドキは止まらないんだけどな🎵


とりあえず次も北に行きたい!!!