息抜きも必要

黙々と稽古に打ち込む日々!
・・・ってほどぢゃないけど😓
息抜きも必要
・・・ってことで久々こさるに行ってきた🎵


楽しかった〜✴


走るってやっぱり基本だよね
走らないとやっぱりパスだってチャンスだって
愕然に少ない
チャンスが少ないなんてワクワクしない
ただ待つしかないだなんて
あたしには出来ない
待つだけなんて苦手
だから走らなくちゃなんだ
走り続けなくちゃなんだよ!!!
あたしも
まり(マリリン)も
そして浦和も!!!笑


話がそれそう!笑


こさる・・・
なんかこの頃上手な女子が減った気がする
自分が見てても時間が止まったような
いやっ
止まってる
走らない女子が増えた!!!
ここの女子は上手な子が多かったのに・・・
見習いたいような
真似したいようなプレーする女子がいない
なぁんだ
つまらない
せっかく女子が各チーム2人もいるのになぁ
・・・残念⤵


・・・ってぼそっと言ったら
「今こちぃより上手な女子そんなにはいないんぢゃ?」
・・・ってぼそっと返された


ん?


んんん?!


もう一度言って〜✴笑


そうなの?
そうなの!?


あたしレベルアップしてるの???


チャラチャララッタタ〜🎵


レベルア〜ップ💕


・・・とは言え
バーに当たるシュート多発
PKもキーパーとの駆け引きに負け
完全なアシストと思えたパスもはずされ
悔しい2時間弱だった⤵
ゴールも3のみ
まぁゴールの形は綺麗なのもあったし
最後のゲームではブザービートで決めたし
良く走り
パスにも絡み
ミスもそこそこ_(^^;)ゞ
なんだかんだ言いつつもとにかく楽しんだ
がっつり息抜きしたったぜぃ😃✌


って事で?
明日から又舞台モード全快で突っ走るよ🎵
・・・でも
土曜日は又浦和モードになるけどね😜


スタメン今から楽しみ〜💕
組長期待してます!!!
・・・って言うか
組長よりは若頭って雰囲気かもだな✨笑