本音?!

おっっ踊れないwww


いやっ
正確には・・・


踊れてない


いやっ
本音を言うと自分振り覚え悪すぎ!!!
・・・って言うか
みんな若いから覚えるの早い!!!笑
早すぎる!!!
今日はショーダンスのシーンの振付だったんだけど
ショーでる役の子達・・・
10代2人
20代ほぼみんな?
そりゃ〜あたし・・・
ついていけんて^^;
まぁ・・・
あたしの振り覚えの悪さは年齢ぢゃなぃけどねwww
昔〜っからそぅだったから
だから・・・
みんなが出来ちゃう分余計に
取り残され感半端なぃ〜っっっ!!!


まぁ・・・
でもこんな事でめげたりしないよ
覚えが悪いのは百も承知w
覚えが悪くたって舞台本番で楽しく踊れるなら
どんな努力があったって
どんな挫折があったって
どんな苦悩があったって
ど〜んとコイだよ!!!
どんな・・・
う〜ん
多少凹む
ぼちぼち凹む
うん
そこそこ凹むなぁ・・・
でもこっから巻き返しちゃるけん♪
跳ね返すパワーはある!!!


・・・はず^^;


練習しよっと・・・