【明治安田生命J1リーグ 第6節】

リーグ初勝利🎵

この景色が観たかった!!!
寒かったけどそんなの忘れ・・・・・・・
たりは出来ないけど_(^^;)ゞ
熱くなれた!!!
うん
久々に歌うwe are diamonds
思わずうるっときた
手も首も冷たくてしんどかったけど
何ヶ月ぶり?
ホームで!!!
皆で歌うこの瞬間をずっと待ってたんだもん✨


明治安田生命J1リーグ 第6節
2018年4月7日(土) 16:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1-0(前半1-0) ベガルタ仙台

得点者 5分 興梠慎三
入場者数 28,984人


勝つ事の楽しさを思い出した
サッカーがワクワクするものだと思い出せた
全てはこの瞬間の為に
・・・とは言わない
でもこの高揚感はしびれた!!!笑
忘れたくない!!!
忘れないうちに次も感じたい!!!
※しばらく試合には行けないかもだけど・・・


監督の采配次第でこんなにもチームは見違える
・スタメン見て違和感
みんなは信じてくれなかったけど
やっぱり3バックだった✨
・適正ポジションで戦う事の重要さ!
選手がイキイキしてた
・良く走ってた!!!
サッカーは走ってなんぼぢゃ🎵
後半もつのかなと思ったけど・・・
まぁそのことは考えないで飛ばす
そういう勢いも大事だから
・戦う気持ち見えた
やっぱりこれに尽きるとこはある!
戦う選手を観たいし応援したいんだ!!!
・監督のパフォーマンス
これも大事だよね💕
スーツ着て髪バリッとしてオーバーアクション
監督のパフォーマンスで試合は引き締まるし
盛り上がる!!!


大事なんだよ・・・
堀さんのスーツ着て戦うとこも観たかった😢

とにかく前半の浦和の展開は圧巻✨
もう目が離せなくて
っていうかイキイキしていてびっくりした
でもこんだけ本来出来る子達なんだ
それだけは間違いない🎵

ゴールは興梠の1点のみだけど
まだまだ可能性は見えた
まぁ仙台にも何点か取られていてもおかしくない
ってシーンはあったけど
それは運ではなくて跳ね返す力が
今日の浦和にはあったって事だ✨

試合後・・・
例の初ゴールかけユニフォーム買いました💕
今日しかないでしょってタイミングだもの
タイミング大事!!!
もうね
なんか感無量っす✨✨✨


ありがと〜( ^∀^)