【映画鑑賞 グレーティストショーマン】

稽古は進むどこまでも・・・


突然ギア入った感!!!
一気に進んだ感じがしてワクワクするような
不安にもなるような?


まりのキャラクターが置いていかれないように
今は踏ん張りどころ!!!
うん
なんとなく自分の中で「まり」が生き始めてる
見失わないようにしなきゃだ!!!


さて本題✨
今日は稽古前に
『グレーティストショーマン』を観てきた

あまり前知識はなかったのだけど
楽しかった!!!
と思う・・・
うん
いまいち展開が早くて
理解出来ないまま進んだとことかあって
さらに途中寝ちゃったりもしてて😓
でもこれが現実にあったお話だなんて
なんか異次元でアメージング✨
アメリカやなぁと感じた


ただ・・・
コンプレックスや人と違う個性や劣等感を
こんな風に受け入れてもらえる人がいたら
素敵な事だしそういう人たちだらこそ
舞台の上ではキラキラするんだなぁって
自分も普段はコンプレックスの塊人間なので
勇気をもらえたかなって(*^^*)


PS
初勝利が嬉し過ぎたので稽古場に差し入れ持ってった
でも・・・
甘いものだけだと食べれない人や
今は要らないよみたいな人もいる
考えなくちゃだね・・・┐('〜`;)┌

代表監督又解任だって!!!
浦和のイキイキしたプレーと結果観て
よしゃっと
決断しちゃったのかしら?爆


良い方向に進めば良いけど・・・