たちあがれ

疲労蓄積


いやっ
睡眠不足?


精神的不安定?!


理由は何でもい〜や
今日は午前休頂いちゃいました!


ゆっくりベットでゴロゴロ
10時まで寝れた🎵
起きて台本読んで動きの整理とまとめ
それから1曲振り確認
まぁこの曲あたし踊らないかもだけど_(^^;)ゞ
でももらった振り付けは
とりあえず完璧に踊りこなしたい!!!
・・・って言うのが
あたしの舞台根性と言うかなんと言うか?笑
まぁそんなこんな
息抜きになってはいない午前休になったけど
休息にはなったかなと✨
 

さて稽古は・・・
立ち稽古というかなんと言うか
場当たり的な演出をつけて頂いてる最中
あと少しでラストまでいく!!!
・・・って
来月の今日には楽日を迎える現実を考えると
なかなかもって厳しい現状だけど
やるっきゃない!!!
そぅ
やるっきゃないのだ!!!


なので・・・
みんなに観てもらいたい作品に向かって
楽しんでもらえるよぅな作品にすべく
頑張ってるので
皆様スケジュール調整宜しくお願いします✨


まぁ作品的には楽しむと言うより
考えると言うか
感動させると言うか
そっち系の内容なのだけど
まとめると楽しんでもらう為の舞台なので🎵
観に来てくださる人も
そして自分も楽しめる舞台!!!


ゴールは見えてきたけどまだまだ遠い
頑張ってこ〜💕