まりりん

ちょっとだけ
昨日の試合で上がったテンションは
やっぱり体力低下で長続きせず・・・


夕方からはど〜んと


どどどんよりと


うんまぁ
体力的な問題なのか
それとも精神的な問題なのか


う〜ん
両方なのかな


うん
あたしね
振られちゃったぽくて・・・


うん
そりゃ凹む・・・
凹むよね😞💦


・・・って
リアルぢゃないです✨もちろん
舞台のね
相方さん役の「祐希」
※まりの恋人は祐希と言います
と・・・
ちょっとね_(^^;)ゞ
あぁうん
なんてこたないんだけどね
ちょっとだけ凹んだかも?
・・・的な?笑
別にすごいショックとかぢゃなく
悲しいとかでもなく
なんか・・・
色んな事が重なって
そんでもって一気に〜っっっ


墜ちた


的な?笑
※舞台のキーワードだよっ
※墜ちる✨


まぁそんな感じなのかな
だから今日は一気に疲労感じてしまって
全てが面倒くさくて
ランチ時の会話の中でも話聞いてない時があったり
仕事も集中できていなかったり
※でもしっかりミスなくやったよ😃
※当たり前か_(^^;)ゞ
帰っても台本開く気にもなれず・・・


いかん😓
明日の稽古の予習しなくちゃなのに・・・


まいっか
凹む時は思い切り凹もう!!!
その方がっつり切り替えられる!!!
うん
切り替えやすい!!!


堕ちたらもう下はないけ
上がるのみぢゃ〜🎵


明日時間作って台本開こう!!!


がんばれまりりん💕