声優☆こちぃ

確かに元々高い声です
「声優っぽいよね」
って言われる事もしばしばあるし
本職のアニメ関係者の方からも
「目指してみたら?今需要高いよ」
って謂われた事もある・・・


でも本人は・・・
アニメぽぃのは顔だけだと思っていたりもする
・・・訳でw


20歳頃に初対面の友人の彼氏に言われた
「顔がアニメっぽいよね」
の言葉が今でも忘れられない
確かに昔から
「絵で特徴表しやすい顔」
とも言われてたかもだ・・・


昔の事ではあるけれど
一生引きずる言葉になった


※話がそれたw


今日は稽古のない日なのでマッサージへ✨
いやいや
背中バキバキ言ってます!!!
バキバキでゴリゴリ!!!
終わったら身体すっきり〜✨
なんかやる気に満ちてきた〜!!!笑


話がそれそぅ・・・笑


・・・で


そこで舞台の話になる訳ですよ
「今回の役はどんななんですか?」
※中略
「声を低くする事に挑戦してるんです」
「えっ?
相変わらず声がかわいすぎてますけど?笑
みんなで話してるんですよ
こちぃさんの声可愛いってみんな言ってます
声優さん?って聞かれるくらい」
「えっ・・・
今かなり日常でも低い声で生活してるつもり
・・・だったんですけど」
「高くて可愛いですよ〜」
「・・・」


身体は軽くなったけど心は重く・・・
なったりはしません
そんな程度のレベルぢゃねっ🎵
とりあえず舞台観に来てくれるって💕
どうやら彼女は宝塚ファンらしぃ
親子三代でw
舞台はお手のもの・・・


しまった( ;∀;)
まさかそんな本物志向の方だったなんて!!!👀


まぁいっか
本物志向の彼女を魅力する舞台
作ってやりましょ〜ぞ・・・\(^-^)/


昨日の柏戦観れてない・・・
でもなんだろ
監督のコメントいまいちカチンとくる
悪いのは選手か?!
なぁんだ中断まで組長で良かったぢゃん
・・・って思ってしまいそうになる
いやっ
ちょっと思ってはみたりする
だって組長で負けたのなら
仕方ない
より頑張れ
・・・って思えるもん
まだオリベイラにそこまでの思い入れないし
負けたから余計に?
そぅ思い込ませてくれない心理も働く💦


何はともあれ本番までカウントダウン


1日1日を大事に過ごそう✨


PS
山口達也・・・
事件って2月なんぢゃん!!!
って事はこんな事やらかしておきながら
しゃ〜しゃ〜とテレビ出まくっていたのかと
それって反省の色なしだよね
書類送検されてなかったらうやむやに出来たのにとか
思っていそうで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル