祈願・・・近眼・・・ん?

久々ランチを外食
校正課のH田さんと〜🎵

普段はH田さんとわたしと他2人
4人でお弁当広げて食べてるんだけど
「たまには2人でランチしに行きませんか?」
って事で・・・
誘ってくれて嬉しかったので即答
「行きます!!!」

なかなか出来ないような?
まぁランチ時にするでもないような?
そんな話もしつつ・・・
1時間なんてあっという間に過ぎてた
色々な話が出来て良かった✨
うん
又1歩距離が近くなった
やっぱり人って会話で繋がってく生き物だと思う
何となくだけど
お互い興味を持ち合ってて好意もあって
でも思うように打ち解けれてないって同性
今の自分けっこういるように感じてる
自分はどこかで


あたしと仲良くなりたい人なんていない


なんて思いこんぢゃうとこがあって
※経験からのトラウマ・・・
あまり積極的に話かける方・・・
・・・かける方だった!!!笑
いやいや
最初はね_(^^;)ゞ
最初はテンションだけで会話出来るから
それで乗り越えられるんだけど
時間を共有するうちに
テンションだけぢゃ乗りきれない壁が出来てきて
あたしはいつもその壁を乗り越えようとする努力を
疎かにしてしまう癖がついた
1度ついた癖はなかなか治らない
治らないし治すのは難しい・・・
そうだよねO崎君っ!!!笑


・・・で?
何が言いたいかと言うと


努力しようとする気持ちと
前を向く姿勢だけはいつまでも持っていたいなと
持ち続けていこうと
誕生日を目前にそんな決意を胸に秘めてみたり
・・・なんだり?笑


ふるっ!!!笑


いよいよラストスパートだよ
公報活動もギアいれてかなくちゃだ😏


そして明日は湘南戦
直輝のスタメン観れますように💕