【明治安田生命J1リーグ 第11節】

明治安田生命J1リーグ 第11節


2018年4月28日(土) 16:04キックオフ

   埼玉スタジアム

浦和レッズ 0-1(前半0-1) 湘南ベルマーレ


得点者 30分 石川俊輝(湘南)
入場者数 33,132人

ようやくリーグ戦で直輝がスタメン!!!
・・・なのに前半で交代?
意味不明!!!
直輝が一番良いプレーしていたと思ってたのに
正直なとこ
周りと合っていないなとは感じた
感じたけどそれは周りが走ってないからなだけ
悪いのは周りでしょ?
特に武藤と柏木w
走れない子は休ませないと
こんな連戦闘いキレない!!!
興梠の疲労も見逃せないけど代わりがいない
武藤と柏木の代わりはいるぢゃろ
武藤のとこは武富でいいし
休ませるなら長澤ぢゃなくて柏木
って言うか後半頭から使うなら
休ませたうちに入るの???
せめて今日の相手なら
長澤と直輝と武富は一緒に観たかった
この3人が同じピッチ内でプレーしたら
かなりワクワク出来たんぢゃないかなと
ここにナバウトも入れたら
そこそこ迫力ある試合になった気がする
そもそも
練習期間が少ないからと愚痴る監督の中で
レギュラー選手がもう決まってるって何なん?
誰が決めたレギュラーなん?
それはこれからあなたが決めていくんでしょ?
その見極めの時期にこんなコメントと采配
ちょっとがっかりだった


誰も今すぐ水をワインに変えろだなんて思ってない


思ってないんだよ!!!
負けるのだって致し方ないとも思ってる
なのにこんな采配見せられて
気持ちも見えないような選手が
ちんたら走ってるような試合見せられたら
なんのために時間つくって埼スタ行ったのか
わかんないし
なんかもう悲しくなる・・・


頑張ってる選手を応援するために行くとこ
みんなが目の前の敵と熱く闘い
そしてその時間を共有できる場所
それが埼玉スタジアム!!!


組長はそれを全て理解してた
だからみんな組長の采配に酔った
応援した
そして楽しかったよね
それは負けてなかったからなだけぢゃない


・・・ふぅっ・・・


湘南相手にこのメンバーで戦って
監督の言うレギュラー組は疲労倍増
さらにこの状況で2連敗
しかも2試合ゴールさえ奪えてない・・・
このあと川崎と鹿島とどうやって戦う気なのか
どうやって戦ってこ〜と思ってるのか
何も考えてない訳ないと思うので
しっかり見させて頂きま〜す

梅ちゃんが埼スタ1周挨拶にきた
スタメンで走るとこ観たかったけど
今日は梅ちゃんに頑張ってと言えただけで
それだけで満足することにする!!!


明日は1日稽古なのでフットサルはお休み
フットサルしてすっきりしたかったなぁ・・・
※満足してなぃぢゃん!笑