長い

13時から始まった稽古は
休憩を3回挟みつつ21時15分まで・・・
疲れた!!!
・・・でもない?笑
うん
身体は元気
心も・・・
ぼちぼち元気かな?
今はやらなきゃいけない事が多くて
疲れてる暇はない!!!
・・・って言うか
今回はあまり体力的にはそんなに?笑
うん
そんなにハードぢゃない
早替え除くw
相変わらず早替えのシーンが何回もあるので
そこはたぶん衣装が入ると
かなりの労力を要するんだろうなと
そこが一番心配_(^^;)ゞ
あとは・・・
単品の場面稽古だと
自分が本意気でやれないってとこ
場面稽古だとどうしても段取りを気にして
それいがいの事に気が回らない事があるから
その度にダメ出しされまくるw
えっそこさっき流した時にはやってたぢゃん
・・・と声には出さないけど
感情がすぐ顔に出てしまう自分が情けない⤵
場面だろうと流しだろうと通しだろうと
全力でやれ
ちゃんと先頭きって稽古しろ
・・・って無言の圧力は感じてます
カンジテルならちゃんとやれ
・・・ですよね_(^^;)ゞ


がんばりますw


あ〜っっっ
こんなときは組長か阿部ちゃんに
※うちの阿部ちゃんぢゃなく💦


こちぃ頑張れ
死ぬ気で頑張れ


って背中押されたい!!!
そしたらめっちゃ頑張れる!!!笑
頑張れるのにな〜💕
大原にでも行こうかな
あっでも阿部ちゃんにはどこに行けば会えるんだろ?
等々力か・・・
でも稽古だよな・・・
って事は結局ダゾーンでかっ!!!笑


いやぃゃ
自力で・・・えぇはぃ頑張るよ!!!
もちろん!!!


さてと起きたら復習と予習しなきゃね
ご飯は食べ損ねたので抜きま〜す
でもこのまま寝るのは何なので・・・
珍しくひとり乾杯して寝ます😪💤💤