わく・・・わくない・・・わかない

4月も終わる
おわっと!!(゜ロ゜ノ)ノ
舞台まであと・・・


!!(゜ロ゜ノ)ノ


だめだ・・・
今回はなんか実感わかない
それは尚だめだ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ


・・・ってことで?
朝から元気つけようと?
いきなり・・・

初いきなりステーキしてきた✨
サーロインステーキ✨✨
う〜ん
身体中に油が行き届く感✨✨✨
美味し〜!!!
幸せ〜!!!


気持ち入れ替えあと少し
頑張ってこ〜💕


・・・と稽古に向かうも
朝のこのステーキ以外に何も食べてない事に
稽古場に着いてから気付く・・・


お腹すいて力入らない
頭回らない


ちょっとだけ新しい振りが入って
ちょっとだけポジション変わったら
とにかくいっぱいいっぱいで
全然だめだぁぁぁぁ・・・


お腹すいたまま21時15分まで稽古
帰ってご飯食べようとしたのが22時45分
すでにすきすぎて食べれない状態
でも無理にでも食べなきゃと
蒸し鶏3口と
お茶漬けを半分・・・
これ以上は胃が受け付けなくて食べれない
たぶんこのあと無理に食べようとすると
気持ち悪くなって全て吐き出しそうだし・・・


そぅなんです
良く食べる大人女子代表格の自分が
最近はちょっと食べるとなんか気持ち悪くなる
夜ご飯だけなんだけどね_(^^;)ゞ
なんだろ
拒食症とかにでもなるのかな
・・・って大食いこちぃが???


ふぅっ


だめだ
なんかこれ以上書く気力がわいてこない
もう寝ます😪💤💤