5月だよっ

今日から5月
・・・って事は
2018年が1/3終わったと言う事?
えっ?
まぢで??
本とに〜???


子供の頃は1年が長かった
来年の事なんて想像も出来ないくらい先の事
・・・のように感じていたけど
今は・・・
今も想像も出来ないくらい先の事のように思うけど
案外あっという間に来年はくる
きちゃってる
きちゃったよ
きちゃいますよ


・・・誕生日!!!笑


来週の火曜日
誕生日です
まぁでも稽古あるので誕生日だからって
なんかある訳ぢゃないです_(^^;)ゞ
でも・・・
嬉しいですね
やっぱり誕生日って
いつになっても!!!
自分がこの世に誕生した日・・・
感慨深い✨


深〜ぃ💕


さてさて明日からほぼほぼ毎日お稽古です
・・・が
なぜか5日はお休みなので鹿島行けます🎵
ふふっ
行けちゃうのですよ(*^^*)
きっと頑張ってる自分へ
神様からのプレゼントなのかも〜✨
・・・って
稽古始まる前から5日は稽古なしにしてと
猛アピールしていた事は内緒!笑


だから神様もう一つお願いします
E試合を魅せて下さい
そして浦和にとってE結果だったら文句なし🎵
更に・・・
興梠がゴール決めてくれて
あたしに向かってユニフォームを投げ入れてくれたら
あぁもうこのまま死んでもい・・・
いやっ
舞台前だ!!!
死ねないって!!!笑


本とに素敵な作品なので楽しみにしてて下さい✨


そうだ☆舞台を観に行こう


ダンスミュージカル
『Lost Angel('s)Love』


舞台は六本木にあるショークラブ
「Lost Angel」
この作品はこのお店のトップダンサーである
「まり」と仲間たちの人間らしい感情が揺れ動く
素敵なお話です
「人生何が正解なのか」
答えのない作品でもあります
どんな世界のどんな人も「思っていたこと」と
「現実」は違う
そんなリアルな現実と向き合いながら
悲しみを乗り越えながらも前を向く!
生きていく!
そんな作品になる予定🎵

たくさんの方に観ていただきたいです✨