【JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第6節 vsサンフレッチ

ここにある・・・
※なんのこっちゃ?笑

42日ぶり?
ボール蹴って来ました!!!笑
楽しかった〜🎵
うん
すっきりした✨


最初は久々過ぎて足がもつれて
本とにもつれて転びそうになったりまぢで倒れたり
蹴ったボールが軸足に当たるとか?
色々な不思議がおこったりしたけど
徐々に慣れて・・・
気持ち良く走って蹴ってそして笑えた


あたし笑えた!!!
ちゃんと笑えた!!!


なんか・・・
生きてるなぁって感じた


生きてくんだなって思えた


あたし・・・
もう少し頑張れるかも


そんな感じ・・・


さてフットサルの内容はと言うと


動きはなかなか思ったように動けていた
・・・ような気はする
イメージするプレーが幾つか出来て
特に「ナイストラップ」って言ってもらえた
あのシーンが体現出来たのは嬉しかった🎵
ただパスが悪い
シュートがマズイ(ーー;)
撃てど正面
枠に・・・
行かない・・・
その辺が42日ぶり感出てたかなと
┐('〜`;)┌
それでもPK含めた3ゴール
※1時間6ゲーム内だからなかなか優秀だよね🎵


早く勘を取り戻してもっともっと
フットサル楽しみたい💕
走るのも蹴るのも最高〜に気持ちE〜✨


からの〜!!!
帰ってテレビ観戦(*^ー^)ノ♪


軽く流しながらの観戦
阿部ちゃんのもらったPKは
素直に阿部ちゃんに蹴って欲しかった
そしたらはずしても誰も何も思わんのに
※あたしだって決めたよ😃✌
※(*^)/☆(+。+*)
なのに・・・
まぁゴール決めたからヨシとしよぅ✨


負けられない試合?
なので内容は問いません
・・・なんだろうけど
疲労感はもう隠せないよ
清水はその辺ちゃんと理解して喋れw
遠藤も長澤も今日たまたま悪い訳ぢゃない!!!


再びスタメンが楽しみぢゃない
監督何人も変わったのに
結局スタメンメンバー変わらないのはなぜ?
ミシャん時とずっと変わってない風だけど?
なんか変ぢゃね?


変だよ〜ゞ(`')、


JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第6節】


2018年5月16日(水)
  19:04キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 1-0(前半0-0) サンフレッチェ広島

得点者 76分 李 忠成
入場者数 17,530人


この結果、浦和レッズ
JリーグYBCルヴァンカップ Cグループで1位となり
プレーオフステージへの進出が決定いたしました


※<プレーオフステージ>
■大会方式
グループステージを勝ち上がった8チームにより、ホーム&アウェイ方式の2試合を行う。
プレーオフステージ勝者4チームが、ノックアウトステージに進出する。


■対戦組み合わせ
浦和レッズヴァンフォーレ甲府


■試合日程
2018JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ
第1戦 6月2日(土) 15:00キックオフ ヴァンフォーレ甲府 ホームゲーム(山梨中銀スタジアム)
第2戦 6月9日(土) 16:00キックオフ 浦和レッズ ホームゲーム(埼玉スタジアム)