ランチャー

久々ランチに行って来た🎵
Uさんからオススメのお店を教えてもらい
行ってみると
レトロ感漂う昔ながらの喫茶店
おばぁちゃま2人で切り盛りしてる✨

なかなか素敵
居心地も良くて話しやすい!!!

今日は再び公正課のHさんと(*^^*)
「もう少し舞台の話が聞きたい」
って言うHさん
「恋ばなの続きが聞きたい」
って言うあたし
・・・とがお互い満足出来たであろうランチタイムに
たぶんなった気はするかな💕

って言うかUさ〜ん
これグラタンぢゃないです!!!笑
グラタンセットがオススメメニューって聞いたので
迷わず二人でグラタンセットを頼んだんだけど


グラタンなのは見た目だけ!!!


食べてびっくり
中はナポリタン!!!笑


これナポリタンのチーズ焼きやん!!!笑


お味も匂いも見た目もナポリタン
グラタンどこ行った???
って風でちょっと最初はビックリしたけど
これはこれで?
まぁ斬新で美味しかった😋🍴💕からヨシとする💕


今日もあれやこれや喋れてすっきりした
・・・のかな?
まだまだ話したりない感はあるけど
それは又次・・・
の機会か又は歌舞伎観に行く時にでも〜🎵


PS
最近うなされてるぽぃ・・・