寝ても覚めても

昨日・・・
久々部屋の中で踊ってみた
バーレッスンもどき
ピルエット
・・・で舞台で踊った振りをちょっと?
30分弱くらい動いてみた
・・・だけなのに
・・・ってこれが原因かわからないけど
今日は1日中眠くて眠くて・・・
疲労感もかなりあって・・・


あたしなんでこんなにだるくて眠いんだろ


・・・って思って
記憶を遡ってみたら
もしかしてこれ?みたいな・・・
舞台終わって10日
もう10日・・・
まだ10日?


久々動いてみただけで
こんなに疲労感残るもの?!
いやいや
ないんぢゃ・・・なくない?


・・・で再び考えてみる
・・・んだけど


思い当たるのは2つ?
週末から筋トレ始めた事
腹筋と側近筋を鍛えてみようかなと_(^^;)ゞ
でも・・・
もう既に約1週間?
今さら筋肉痛にもならないし
痛くもなければしんどくもない
・・・から違うよね?


もう1つは・・・
夢見の悪さ・・・
毎日同じ夢を見る
同じ夢・・・


あたしはショークラブで働いていて
お店の所有するマンションに住んでるの
そこで・・・
いぢめにあってる日もあれば
部屋にりんりんとりんママが来て
「3人が来ても大丈夫な広さに住んでよ」
・・・等と文句を言われてるの
って3人?!


いつの間にか姪2人、甥1人いる事になってる自分w


・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ


ショーの中で踊る自分
恋人に振られる自分
※恋人の顔は見えなかったw
毎日同じ設定の夢・・・


・・・って言うか
それ単にマリなんぢゃ???


夢の中でマリが生きてる
生き続けてる・・・
・・・続けてる?


続くの・・・?
これからも??
まだまだ???


確かに起きると頭も身体もだるい


・・・ような気がする


まりに祟られてるとか?!


はぁっ⤵
どうしたら・・・
どうしたらあたしの中のまりはいなくなる?
どうしたら・・・
どうしたら???


寝ても覚めてもしんどい・・・


PS
日大アメフト部の今日会見してた子
なんてひどいことを・・・
って思いと
えらいな
勇気あるなって思いと・・・


きっと彼も
毎日夢でうなされ続けてるんだろうな
・・・なんてことをふと考えてみる


彼も・・・
人生を変えられた被害者だよね・・・