意味がある

ここ・・・
あたしが本音を書くところ


なぁんて
本音の本音なんて実際には書けない
でも・・・
ギリギリのところは勝手な判断で書いてる
あたし主観の視野であたし主観の本音を綴る
何が悪い?
言葉にする・行動におこす事は許されて
書く事は許されない?
不公平すぎない?


書かないと押し潰される
※書けない事もあるけど
誰にも言えないでいたこと
いやっ
聞いてくれた人はいた
いやっ
言わされた?!
でもあたしは聞いて欲しい訳ではなかった
そもそも聞いてくれた後の方が・・・


聞いてくれたはずなのに
なぜそんな事をするのか不思議だった
なぜ
なぜ
どうして・・・
行動が謎すぎだw
いつものことではあるけれど


えっと・・・


それでも
ここで少しずつ書いて吐き出して
そして色々な事を捨てて
忘れて・・・
そして今がある


今は捨てられない事もたくさん出てきた
捨てたいけど捨てられない
・・・なら
その為に出来ることは何なのか
ここに書くこと
だから否定しないで
自由にさせて


自覚はしてるから


それとも書く事をやめれ?
20年以上続けてるのに???
それこそ
お前死ねよ
※by 渡海(ブラックペアン)
って言われてるのと同じだ
※渡海医師からなら言われてみたい!笑


そだね
イニエスタが住む神戸
トーレス鳥栖に来るみたい
Jリーグ頑張ってるなぁと✨
※何のこっちゃ?笑


どこででも
何をしてでも生きていけるってこと
生きたいだけならね・・・


せっかくマッサージ行って
気持ちも楽になれたと思ったのになぁ
又肩が重い・・・_(^^;)ゞ


・・・って
これが人のせいにしてるって事?