まぢか

キタ!!!


きたきた✨


きたよ〜っ\(^-^)/


イニエスタの神戸入り🎵


ヤバい!!!
まぢヤバい!!!


近頃?
ここ数年・・・
フットサル初めてからかな
好きな選手は?
って聞かれた時にあたしはいつも
イニエスタ
って答えてきた
あたしゴール決めるより
ラストパスをだしたいタイプ
だってイニエスタみたいなパス
出したいでしょ?
出したいでしょ!
出したいでしょ〜✨✨✨
でもあたしレベルのプレーだと
前に行って!!!
ってたいてい言われちゃうから
言われてきたから・・・
そんならゴール取りまくらなきゃって
昔ずっと好きだったラウール目指して?
プレーしてきた🎵
うん
左45度からのシュートを得意としてる😃✌笑
・・・って
それが本とかどうかは別として・・・


今日も仕事後に個サル参加
※残業断ってごめんなさい( ;∀;)
1時間ちょっとだけしか参加出来ないのだけど
それでも6ゲーム出来る🎵
6ゲームでPK含む4ゴール
なかなか優秀✨
でも今日は全部ゴレ正面から決めたゴールだ😓
まぁ・・・
そんな日もある💕


・・・で?


今日はちょっとイニエスタを意識して?
・・・って
あたしごときが意識して出来る訳ないんだけど
意識するとしないではだいぶ違うはず!!!
・・・ってことで
ゴールよりアシストのが今日は多いのですよ💕


シュート撃っていいよ


・・・って声が後ろから聞こえていたけど
あえて撃たずにパスを選択🎵


基本的には後方にポジションとって
あんまりやらない
ドリブル
ルーパス
ワンツー
今日は女子も多かったので色々頑張ってみた
うん
楽しかった✨✨✨
やっぱりフットサルはゴール決める事だけぢゃない
ボールにいかに触れるかだよね〜💕


・・・で???
何の話だっけか・・・_(^^;)ゞ


あっえっと
そぅだ


イニエスタ💕


神戸だよ
神戸に住むんだよ
同じ日本にいるんだよ


やば〜っ!!!笑


まぢやばし!!!笑


神戸の日程チェック🎵
イニエスタ様に会いに行きます!!!
行きますよ〜!!!
そりゃ行くでしょ✨
行っちゃうでしょ〜💕