アガル・・・京都の住所はめんどい

派遣仲間のTさんと帰り道に
ボルダリングやりたいね〜なんて話してて
仕事終わった後にみんなで行けたら
なんか楽しくない?
なんて展開になったので
さっき調べてみたら・・・


あった!!!
徒歩10分程度のとこに!!!笑


月曜日に早速報告して
早速企画計画しちゃお〜🎵
楽しみ楽しみ❇


さて本題\(^-^)/


W杯開幕が近い!!!
って事で本屋に寄ってガイドブック的な?
買って来ました✨
始まる感してきた!!!


・・・の前に・・・


今日のランチで
4年後ってどこ開催だっけ?
って言うか
「こちぃはいかないの?」
って話になって・・・
そぅいえばドイツも親友にふられ
ブラジルは治安悪いからと止められ
ロシアは気付いたらもう開幕で・・・笑


そぅだよ
死ぬまでにあたしW杯遠征したい🎵
2002年はおうちでテレビ観戦だった
いやっ
録画だったか?
いやっ
電気屋で立ち見
スポーツバー
・・・辺りで観ていたような記憶はある
鹿島サッカースタジアムでのイタリア戦かな?
チケットとれたけどって誘われたけど
確かレッスンとかで断ったんだっけか・・・


・・・で!!!


4年後はカタール開催だって🎵
カタール

ドーハ


治安悪くない!
ACLでもお馴染み的な感じ!!
ちょっと行ってみたい!!!
うんうん
ひとりでも行けそう!!!


4年後か〜💕


今から準備してみちゃお〜かな
ドーハ貯金
月1万でも今からなら余裕ぢゃん✨✴


よしゃっ
遠藤がキャプテンで
橋岡も代表でレギュラーかもしれん💕


そうだ🌟カタールに行こう


テンションあがってきた〜💕


PS
井上尚弥が強すぎる✨
反則✴

そして日大・・・
体質が古すぎる
レベルアップが急務w


京都全く関係ないぢゃん的な・・・_(^^;)ゞ
京都に又行きたくなった!!!笑