黒・・・

ずっと・・・
たぶん?
ストレスになってたことは判ってた
でも・・・
どうにも出来なくて
ううん
どうかしようとしてなかった


ので


今日は思い切って実行してみた


・・・ら


なんか案外大したことない出来事で
案外簡単に受け入れてくれて
そして
めちゃめちゃ楽でリラックス出来た


しばらくこれでいこう!!!


さて本題!!!


【日大アメフトの危険なタックル問題】


危険なタックル問題のおかげで
大学の闇が明るみになってきる感じの日大
そもそも
「やらなかったらどうなるか分かっているんだろうな」
ってヤクザの世界ですよね😓


日大ってそういうとこなの?
※こちパパが日大卒だな・・・


顔も名前も晒して記者会見をして
もうアメフトをやる資格はありません
と謝罪した学生より
体面を守ることを優先的に考える大学
※監督も理事なのねw
トップの理事長が
フットボールはわからないから」
とヤクザみたいな格好で投げやりに応える大学
コピペの好きな大学


今のところわかった事実


って言うか
危機管理学部って学部が新しくできたらしいけど
※コピペ問題で知った
さて・・・
この大学のこの学部
一体何が危機で何を管理するつもりなのか
そして今後何をどうやって教えていくのでしょう


マンモス大学って
案外裏は閉鎖的な黒い世界なのかもですね