つるん

寝ても寝ても・・・
まだ眠い
まだ寝れる
人はどれだけ眠れる生き物なんだ?!


あっそぅいぇば昔・・・
大学生の頃
あたし丸2日間眠り続けてた事あったかも😓
テスト終わった日の夜21時に寝て
起きたら朝の7時で
めちゃめちゃお腹すいてて
背中とか身体中が痛くて
10時間しか寝てない割になんか変だなと思ったら
翌翌日の朝7時だった


1日空白⁉
・・・ってな事が


ありました(*^^*)


人はいくらでも寝れるものでした🎵笑


・・・で?


本題✨
今日はたった12時間しか寝てません
でもこれだけ寝たらもう眠くないよね?
・・・って思っていたのに
電車の中でも寝ちゃってて
帰って来て又眠くて眠くて・・・
昨日の試合の録画観ながら又寝てた
・・・ってそれは
又違う理由で眠かった?!😓


・・・で・・・


電車に乗って美容室行って来ました
また?笑
はぃ又ですね〜✨
でもなんだかんだ1カ月かな?
うん
あの微妙な?まりりん役のためのパーマ
ちょうど最近はふんわりカールになってきて
扱いも出来るようになってきた
・・・かなぁとは思ってたんだけど
色々あって・・・
うん
色々ありすぎた
だから
きっとこのパーマとったら少しすっきりする


昨日の試合毎すっきりさせてやる!!!😓


・・・ってことで
パーマとってきた
さら〜ん
さらさらりん✨


うん
E感じ✨✨✨


ちなみに美容室もE感じだった
担当して下さった方が
最後の最後で店長さんだったとわかり
かなり驚いた


だってまだ若干29歳
バツ3
子供は小学生
でもって香川と同級生(小学生のクラブチーム)
西新宿にずっと住んでた


なっ何者???笑


あたしが携帯に浦和のストラップつけていたから
自然とサッカーの話題で盛り上がる
Jはあまり詳しくないと言いつつ
あたしの話の80%知ってると言う!!!
阿部ちゃん(川崎の)の話とか
長澤の話とか
橋岡の話までわかってくれた!
素晴らし〜✨
ちなみに彼は元ディフェンスの選手で
県選抜とか選ばれたり?
かなり優秀な選手だったぽぃです
今は自分で作ったサッカーチームで
大会出たりフットサルしたりしてるぽい✨
・・・で
ディフェンスのあれこれとか教えてくれて
W杯の優勝予想から気になる選手等々
かなり会話弾んだ🎵
って言うか
好きな選手とか好みが似ていて楽しかった💕
・・・いやっ
合わせてくれていただけかも😓
まぁお客様だからねっ(*^ー^)ノ♪


さすが店長🎵


久々表参道?原宿?の美容室予約したので
ちょっと緊張してたけど
会話ももちろん
店内は木彫で広々でほんわり
男性3人の美容師のみなので
ずっとひとりがひとりを担当してくれる
交代のわさわさもなく安心出来る
うん
アシスタントとかいると
担当がいなくなる度に伝達し合って
その伝達がちょいちょい行き届いていなかったり
何度も説明しなくちゃだったり
全然希望と違う事されたり
めんどい事もしばしばあるのよね┐('〜`;)┌


うん


表参道感あまりない落ち着く空間
かなりお店気に入ったかも🎵