ひょっこり・・・無料って怖い

髪はつるっとなったけど
今度は髪をばっさり切りたくなってる・・・


昨日行ったばかりなのに
もう美容室行きたい


髪切りたい


切りたい〜っっっ!!!


さて本田
ぢゃなくて本題🎵笑

入力課のO原さんとランチ☀🍴
入力課は去年自分も派遣された課
A木課長の君臨する課です✨
今年も今日から短期の派遣さんが派遣されてきて
繁忙期に向けて準備態勢へ
・・・って事で
昨年城友だったO原さんとも久々再会
月島もんじゃ以来?


初日ランチ行こうよ〜
・・・ってなって
食べながら積もる話をあれやこれや
・・・って
話したいことありすぎて時間が足りなぃ!!!
休憩終わりギリギリまでおしゃべりしてたのに
お城の話にまで行き着く間もなかった!!!


これからもちょいちょい行きましょ〜


って別れたけど
仕事終わりで携帯見たら
早速SOSメール!!👀!!
あたしも去年お世話になってるHさんが
トイレでけんけんがくがく
⚪⚪さんの悪口言い続けてるの
⚪⚪さんと仲良いあたしが隣にいるのに〜
・・・ってな感じで
入力課は相変わらず賑やかそうです_(^^;)ゞ
Hさんも相変わらずな風で
ある意味ほっとします
変わらないんだなぁと思って
変わらないってスゴイ事だよね
・・・なぁんて
あたしは今年は部外者なので高みの見物〜🎵


・・・なぁんて
自分の課の心配して下さぃっ!!!


ひとりがお休みすると
皺寄せがスゴイ・・・
今日朝行くとふたり来ていなくてびっびっびびった!!!
あたしひとりぢゃ何も出来ない⤵
ひとりは遅れて来たから良かったけど
・・・って班のリーダーさんだから
来ないとまぢで何も進みません
あたしの部署や班だけでなく
課全体の作業が滞ります〜っo(T△T=T△T)o


・・・ってことは?
時差ボケ休みは取れなさそうって事???
そっそれは困る〜💦
ロシアとの時差6〜7時間あるのにぃ〜😓


なんてね
あたしひとり居なくたって何も変わらないかな_(^^;)ゞ