シグナル・・・シングル・・・シグナり〜

今一番気になってる事は


柳沢敦の鹿島サポーターとの不倫騒動
・・・ぢゃなくてw


ドラマ『シグナル』✨✨✨
今一緒にランチしてる3人共にはまってる
Sさんなんて韓国版まで看ちゃうはまりっぷり
・・・あっ
ちょっと違うかな
韓国版観てて
さらに日本版も観てるって言う(*^^*)


ちなみに韓国版は日曜日に更新されるらしく
今日放送される内容を
もう彼女はランチの時間には知っていて


ぼろぼろ泣くよ(*T^T)


・・・なぁんて
ネタバレ的な事言い出しそうになるので
Tさんとふたりで慌てて阻止!!!


言わないで〜っ!!!


ふぅっっっ
何とかそれ以外は話させないで済んだ_(^^;)ゞ


あ〜もぅ
明日のランチタイムが待ちきれない!!!
待てな〜い!
朝1で話したい!!
早く話したい!!!
シグナりたいよ〜っ🎵


・・・で


話戻すと・・・


無期限謹慎だって


柳沢w


サポーターのくせに
ずっと柳沢を崇拝してたらしぃくせに
※神的好きな選手だったらしぃ
そんな事に巻き込むなんて
そんなんサポーターとは言えん!!!


・・・言えん!


・・・たぶん・・・😓


でもまぁ気持ちはわかる
めっちゃわかる
でもダメだよね


・・・って言うか
柳沢の奥さん
めちゃめちゃ好きなモデルさんだった🎵