【天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 2回戦】

梅雨入り


・・・しちゃったぽい?
なんか早くない?!
いつも・・・
もっと6月終わりの頃で
もう夏だよね的な暑い毎日の中で


梅雨入りしてるんだっけ?
雨降らないね


・・・的な事を言ってるのが
最近の梅雨のイメージ


・・・って
最近毎日暑かったぢゃん!!!笑


例年通りの梅雨って事なのかな・・・


・・・そぅいぅこと?!


・・・そぅいぅこと・・・


そぅいぅこと???


本題?


天皇杯w
駒場には迷わず行かなかった
行かないを選択出来た
組長なら迷ってたと思うけどオリベイラなら迷わない
だって・・・


だって・・・


だってなスタメンと結果ぢゃん!!!


天皇杯 JFA
第98回全日本サッカー選手権大会 2回戦
2018年6月6日(水)
  19:03キックオフ・浦和駒場スタジアム

浦和レッズ 3-0(前半2-0) Y.S.C.C.横浜

✨得点者
  34分 オウンゴール
  45+2分 興梠慎三
  90分 山田直輝

観客者数 4,276人


もう今の自分は
直輝のスタメンを観るだけが楽しみなの
土曜日こそスタメンで観たい!!!


あっ土曜日は橋岡も出れるのかな🎵