半分・・・クリスト伯

モンテ・クリスト伯 〜華麗なる復讐〜』


周りで観てる人がいないのでひとりで盛り上がる✨
やばっ
頭よすぎるよ深海さん!!!


・・・ってそぅいぅドラマだった!!!笑


一歩も二歩も先を予想する深海の冷静さ
復讐の深さを感じるけど
けど・・・


復讐したところで幸せにはなれない?
深海の言うように
幸せは人によって違うものだとは思う
うん
何が幸せなのかは人それぞれ
あたしもそぅ思うけど
なんかやっぱり腑に落ちない
幸男を助けたユキの気持ちはわかるけど
わかるけど
でもそこは深海の為にも鬼にならないと
ぢゃないと
貶められた人生報われないよ〜(*T^T)
貶めた人が当然のように
もう一度深海を殺そうとするだなんて
ほんとむかつく
人の人生何だと思ってんだよ!!!


・・・ってそぅいぅドラマだから!笑


でもそぅなんだよ
常にNewSで凶悪事件とか観てると思うんだけど
世の中やったもん勝ち
・・・になってない?
加害者は守られてる
少年法
懲役
生きてさえいればやり直せる
普通に生きていける
自分勝手な事して人の人生色奪ったく割に
世の中加害者に寛容だよね
でも被害者はどぅ?
苦しみと恐怖と・・・
命さえ奪われてる場合もある
奪ってから謝られたって何にもならない
ならないのに・・・


・・・なんてね
あたしだって凶悪ぢゃないにしても無意識だとしても
誰かを傷つけてる事だってある
あるけど・・・
・・・あるから?
言動には気を付けてるとこはある
あるけど・・・


堂々巡りや┐('〜`;)┌


・・・で?


なんだろ


う〜ん


半分青いのまさとのように
ガツンと突き放す勇気もたまには必要っちゃ必要
・・・だよなぁ
やられた方はしんどいけど・・・


何のこっちゃ?笑


残業デーで頭が疲れすぎて
思考がいまいち意味不〜っっっ!!!笑