NewS・・・

久々NewSネタ


NewSの二人が活動自粛をNewSでNewS


ジャニーズ又その系?
学習しないのかな・・・


紀州ドンファン
どうやって億万長者になったの?
奥さん22歳かぁ
友達の彼氏が34歳上で悩んでるけど
まだまだ
世の中には上がいる!!!
・・・って
友達のとこは純愛
ドンファンさんのは間違いなくお金・・・
でもそれも愛の形としてありかなと
おたしは思う


イスラエル
なんでそんなにメッシ嫌いなの?
嫌いなのにユニフォーム買って燃やすというw
売上貢献🎵
でもまぁ
アルゼンチンはちょっと可哀想だから
代わりに日本が試合してあげなよ
どうせW杯では当たることないんだし
W杯出るよりよっぽど日本のためになるよ
視聴率だってとれそうだし!!!笑


・・・あっ


そいえば今日スイス戦?
興味ないけど_(^^;)ゞ


天皇杯・・・
ガンバと名古屋
ジャイキリされたんだ!!!👀
知らなかった〜✨
名古屋って毎回やられてない?
※そんなイメージ😓
・・・って言うか
甲府はスタメン総入れ替えで戦ってんぢゃん
まぁそれが通常思考の采配な気はするけどね


でもって浦和さん
橋岡をチーム事情で呼び戻すって
どんだけ情けないのさ┐('〜`;)┌
19歳に期待と運命かけすぎ
他の主力何してんの?
何とも思わないの?
思ってんなら明日はしっかりプレーで示せ!!!
それ以外は納得出来ない
みんなクビ!!!
・・・でもおかしくない気がする
そんなチーム事情の中・・・
ケンタッキーがスポンサー降りるってほんと?!
ほんとなの???


PS
マッサージ行きたいよ〜(*T^T)