【ウルグアイvsエジプト&ポルトガルvsスペイン】

時差の計算が巧く出来なくて
スペイン戦だけのつもりが
結局2試合も観ちゃった
・・・眠い😪💤💤
明日は仕事お休みだから良いけど
平日こんなスケジュール絶対無理だし
絶対しんどい・・・
考えて観ないと辛いのは自分だから


☆エジプトvsウルグアイ
    0ー1


サラーが出るのか出れないのか
そこがずっと気になり続けた試合😓
ベンチにはいる
いつ出る?
いつ?
いま?
・・・あれれ?!

まぁそれだけでも
ウルグアイからしたら
かなりのプレッシャーだろうけど
勝ったのはウルグアイ
最後の最後でセットプレーから
それまでキーパー神がかってただけに
決まった瞬間かなりがっくりきた
ほぼほぼ90分間
あたしはエジプト目線で試合観てたしね


頑張って守ってたんだけどなぁ
0ー0で終わって欲しかったなぁ


・・・悔しぃ試合だった(*´;ェ;`*)


ポルトガルvsスペイン
     3ー3

波に乗るのが早かったポルトガル
早々にこの男がPKをGET

からのハットトリック


むかつく👊😠笑
あたしのスペイン相手に!!!


まぁそれはさておき
スペインが赤ユニフォームぢゃなくて
あたしのテンションもなかなか
ちょっと上がりきらずだったけど


狭い空間を行き交うパスは健在
トラップはもちろん
パス回しも美しくレベル高い
やっぱりサッカーの醍醐味はパスよね〜💕
ナチョのゴールシーンなんて
かなりヤバかった
シュートコースもヤバいけど
そこまでのパス交換がもぅ・・・✨✨✨
きらきらすぎ〜🌠
ニヤニヤしつつ
夜食のペヤング食べつつ
ついついスペイン目線で試合観すぎてた😓
ポルトガルのEとこ全く覚えてない!!!


まぁ仕方ないかな🎵

イランvsモロッコは観てないのだけど
なんかやたら面白かったと言う噂?
えっそうなの???
そうなの???
そんな〜っ!!!