最後に愛は勝つ

今日はまさかの4試合観戦
・・・のつもりが
なんだかんだと3試合のみ
テレビで観るだけなのに意外に疲れる
それに・・・


寒い


眠い


そしてお腹がすく


三重苦を乗り越えて見届けたとして
一体何が残る・・・


自己満足でしかない


・・・ってそれ言ったら終わりやん😓


そだそだ💕


まぁでもなんだ?
初戦はどこもこんなものなのかなぁ
フランスにしても
アルゼンチンにしても
いまいち感はある
フランスは勝てたけどアルゼンチンは引き分けた
この辺りがやっぱりW杯なんだなと?


さて・・・
明日の観戦予定が今から心配
ドイツもブラジルも観ちゃうと寝る時間がなぃ😓
仕事に支障が・・・


悩む〜🌀


PS
モンテ・クリスト伯
最終回観たよ🎵
2時間拡大版w
もうそれ2週に分けた方が?的な・・・
まぁうん
面白かった
でも・・・
人をあんな目に合わせるにしては
やっぱりちょっと動機が弱い感は残るけど
最後のあやつらの態度とか腹立つけど
だって
「みんな一生懸命忘れようとしたんだ」
・・・って
そうなるよう仕向けたのあんたらだし!!!💢💢💨
それなのに
それなのに
それが・・・
貶められて人生ずたぼろにされた人にかける言葉か?!
的な怒りはあるにせよ
※そぅいぅドラマだからね😓


ストーリーとしてはドキドキした
楽しかったと言うのは変かもだけど
楽しんだかなと思う


まぁ


こんなひどい人生・・・
送るのも送られるのも絶対嫌だけど
信じたい人がいたから
信じ続けたから頑張って生きてもこれた


最後に愛は勝つ


なんか凄くしっくりきたような
残酷なようなそんな言葉だった