なぜ眠い?

眠い😵💤⤵


・・・そりゃそぉだ・・・
寝不足
時差ぼけ
・・・そりゃそぅや・・・


今日も観たい試合ある


ある


あるけど無理そぅ⤵


さてと・・・
再び仕事量が増えてきた
正直者なあたしは
仕事が増えると頑張っちゃうタイプなので
トイレも我慢して
足が痛いのも我慢し・・・
いやっ
忙しくしてて痛いの忘れられてた
仕事が終わって
あっ痛かったんだ
・・・みたいな_(^^;)ゞ


うん
いつもより机に座ってる時間が長くなり
集中して仕事しちゃってて
眠いだなんて思う暇も実はなくて
トイレに行きつつ


眠いなぁ
疲れたなぁ


とか思い出すと言うw


でもまだ9月まで3か月半
長ぃ・・・


ちょっと人間関係は落ち着いてきた感はあるので
悩みは和らいできてはいるけど
モヤモヤしたり
きゅ〜ってなる瞬間はまだまだあって
余談を許さない状況
  ↑使い方合ってる?
  ※ただ単純に使ってみたかっただけ的な?笑


そしてW杯の話も誰もしていない職場
しんどすぎる・・・(*´;ェ;`*)


PS
舞台出演のお話を頂きました
でも・・・
たぶん断ると思う⤵